LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「パッションフルーツジュース」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「パッションフルーツジュース」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子から川平ファームさんの「パッションフルーツジュース」をお土産にもらいました♪

こちらのジュースは無添加100%のジュースでとっても濃厚なパッションフルーツの味が楽しめます☆

さっそく飲んでみましたが口いっぱいにパッションフルーツの美味しさが広がってとっても美味しかったですよ!

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子も最近知って美味しかったので私にプレゼントしたそうです(^^)

ジュースとして飲むだけではなくて、そのほかにも料理の隠し味にもいいそうです♪(^^)

パッションフルーツは健康にもいいそうなので女性の方にもぜひオススメですよ!

川平ファームさんのホームページのオンラインショップでも購入できますのでぜひみなさんも買ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<