LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「美味しいハムを売ってるお店」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「美味しいハムを売ってるお店」

石垣島に「十五番地」というお店があります!そのお店はハムやソーセージなど自家製のものが売られていて

それがとっても美味しいです!( *´艸`)

私も石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子から教えてもらったんですが、ここの島唐辛子ソーセージが特にオススメです!

「チョリソ」みたいな味わいで島唐辛子を100%使用してるそうですよ!

ハムやソーセージ以外にもベーコンやチャーシューなどたくさんの種類があるので是非行ってみてください!

配送もしてるそうなのでそれも利用するのもいいかもしれませんネ!

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子はよく実家にお土産で送るそうです

家族の方は大変喜ぶみたいですよ(^◇^)私も送ろうかな♪

それではみなさんまたブログ見に来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<