LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「新鮮なフルーツがいつでも味わえるお店♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「新鮮なフルーツがいつでも味わえるお店♪」

みなさんこんにちは♪

石垣島といったら色々な島の名物がありますけど、美味しくて新鮮なフルーツも石垣島の名産の一つです♪

ですが、季節によっては新鮮なフルーツを食べられない時期も確かにあります、真冬の時期とか。

でも冬でも新鮮なフルーツを食べたいという人にオススメなお店があります♪

お店の名前は「フルーツジュエリーファクトリー」というお店なんですけど

なんとこのお店、新鮮なフルーツを切り出して独自の方法で加工してアイスバーにして出すお店なんですよ♪

アイスバーっていったら夏のイメージがありますけど、冬になってもアイスってたまに食べたくなりますからね☆

なのでアイスと新鮮なフルーツの両方を食べたい人にはとってもオススメできると思います☆

アイスの味の方は、イチゴやキウィ、バナナを使ったアイスもありますがなんといってもドラゴンフルーツを使ったアイスが目玉ですよね。

見た目が紫いろで凄く目立つんですけど、ドラゴンフルーツ自体美味しい果物なのでアイスもきっと美味しいと思います。

ちなみに、ここのフルーツジュエリーファクトリーはアイス専門というわけでもなく、カフェとしてもやっているので

軽食にサンドウィッチやデザートにフルーツタルト、エスプレッソやカフェもありますので

午後の一息にももってこいのお店だと思いますh粗衣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<