LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島のジンジャエール」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島のジンジャエール」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子からジュースをお土産にもらったんですが、

それがなんと石垣島で造られたジンジャーエルだったんです!

私がいただいたジンジャエールは「ロホ」というジンジャエールでそのほかにもたくさんの種類のジンジャエールがあるそうです

たとえば、ウコンを使用した「オロ」と呼ばれるジンジャエールやパイナップルを使用した「アスル」というジンジャエールもあります(^^)

種類はなんと6種類のジンジャエールがあります( *´艸`)すごいですね!

私がいただいたロホはハーブとハイビスカスとベースししたジンジャエールで

すごくすっきりとした飲みやすくて美味しいジンジャエールでした(^◇^)

そのほかのジンジャエールもぜひ飲んでみたいので今度買ってみたいとおもいます♪

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子が言うにはネット販売もしてるそうなので

みなさんも機会があればぜひ石垣島のジンジャエールを買ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<