LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「ふらっと寄った喫茶店(^^)」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「ふらっと寄った喫茶店(^^)」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子と買い物の帰り

ちょっと歩き疲れたので喫茶店にはいって休憩することにしました(^^)

初めて入るお店なのでちょっと楽しみです♪どんなメニューがあるのでしょうか

お店の名前は「カフカ」という喫茶店で石垣市字大川にあります

メニューを見てみるとこちらの喫茶店では曜日ごとにモーニングの内容が変わるそうです(^^)

月曜日水曜日金曜日は洋食のモーニングセットになり、

火曜日木曜日土曜日は和食のモーニングセットになるそうです(^◇^)2種類のモーニングを楽しめるのはいいですネ♪

この日は朝ごはんは食べたのでまた次の機会にモーニングを食べてみようと思います♪

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子もここのモーニング食べてみたいと言っていたので

一緒に行ってみようと思います☆

みなさんも興味があれば行ってみてはいかがでしょうか(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<