LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島で一番かもしれない牛刺し食べてきました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島で一番かもしれない牛刺し食べてきました♪」

みなさん、こんにちは♪

私って実はあんまり食べ物とかにこだわりとかって無かったんですよね。

美味しければなんでも良いっていうか、特に食べたいものとかないって感じだったんですけどTARAJI

石垣島に来てなんだか色々味覚?というか美味しいものを食べたいっていう欲求が凄く強くなったんですよねー

なので、昨日は不意に牛刺しがすっごく食べたくなったんですよ♪

というわけで石垣島の焼肉屋さんでも有名なTARAJIというお店の牛刺しを食べてきました♪

とろけるような石垣牛の牛刺しと極上のタレで味わって食べました♪

お値段の方も味相応の値段になっていますが、それでもこれは絶対に食べたほうがいい!っていうぐらい価値がありますよ♪

皆さんも石垣島に来たらぜひともこの最高に美味しい牛刺しを食べてみてください♪

きっと今まで食べた牛刺しと味が違いすぎて他の牛刺しが食べれないかもしれませんよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<