LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「とんかつを食べに行きました(^◇^)」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「とんかつを食べに行きました(^◇^)」

一緒に働いてる石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子が久しぶりにとんかつが食べたいと言ってきたので

石垣島にある美味しいとんかつ屋さんを探して行くことにしました♪

私たちが見つけたお店は「とんかつ力」というお店で場所が石垣市桴海にありました

海から近いところにお店があったので、夏は海で泳いだ後のお昼ごはんに使うのもいいかもしれませんネ☆

ランチタイム中は少し混むそうなので並ぶのが苦手な人は時間をずらして行く方がいいかもしれません(^^)/

店内のメニューを見てみるとロースカツやヒレカツやメンチカツもあり、カツカレーもあってとんかつ好きにはたまらない感じになってます♪

私はいろいろと楽しめる「ミックスカツ」を注文( *´艸`)

一緒に働いてる石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子はロースカツカレーを注文してました☆

出てきたカツは衣がすごくサクサクしてお肉の美味しさもお口いっぱいにひろがりとっても美味しかったです♪

人気店な理由もうなずけます( *´艸`)また今度行ってみたいと思います!

カレーも美味しかったみたいなので今度はカレーにしてみようかな?

みなさんも美味しいトンカツが食べたくなったらぜひ「とんかつ力」さんに行ってみてはどうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<