LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「みんなで黙々と恵方巻き(^○^)」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「みんなで黙々と恵方巻き(^○^)」

みなさんは節分の日に恵方巻きはしましたか?

私と石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達で恵方巻きしましたよ(^^)

コンビニなどで手軽に手巻きずしが手に入るので便利ですよね(笑)

2017年今年の方角は北北西を向いて食べると聞きました(^◇^)

いや、北北西ってどこよ!?って最初みんなで笑ってたんですが簡単に解決しました!それは・・

なんと恵方巻きの方角を教えてくれるアプリがあったんです!(笑)すごいですよね(^^)

それをさっそくダウンロードして恵方巻きをしました☆

無言で食べるのが以外に(?)難しくてなぜか笑ってしまってグダグダな感じに(笑)

ちゃんと食べきったので今年もいい事あるといいな♪

来年はもっとちゃんとした恵方巻きを石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子としたいと思います(笑)

それではまた☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<