LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「せんべろ風土さんに行ってきました☆」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「せんべろ風土さんに行ってきました☆」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達と「せんべろ風土」さんというお店に行ってきました!

場所は石垣市美崎町の石垣島ヴィレッジ内にあります!

みなさん「せんべろ」ってご存知ですか?知ってる人が多いと思いますが

簡単に説明させてもらいますネ(^^)

「せんべろ」とはズバリ千円でべろべろに酔える!事を言うそうです(^◇^)

お酒+おつまみがついて千円でOKというコスパ的にとってもいいシステムですよね♪

このお店では千円でお好きな飲み物3杯とおつまみがついて1000円で酔えるそうですよ♪いいですよね☆

今回は私と石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達はガッツリ飲む飲み会だったのでせんべろはしませんでしたが、

また今度の機会にしようと思います(^◇^)

さて、こちらのお店はフライのメニューがいろいろあってどれも美味しかったですよー!

私のオススメはコンビーフのフライと沖縄でとれる魚グルクンのフライですかね☆

そのほかにもいっぱい美味しい料理があったので行ってみてください(^◇^)

今度行くときはせんべろに挑戦してみようかと思います!

それではまた☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<