LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「寒いけど食べたくなるアイス^^」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「寒いけど食べたくなるアイス^^」

最近はまた寒さが出てきましたね^^;みなさん風邪やインフルエンザなどに気を付けて

うがいやお手洗いなどをキチンとして健康な毎日をお過ごしくださいね(^^)/

さて、風邪に気を付けましょうって言いましたがこの前冬場にアイスを食べた私(笑)

でもその時はまだ石垣島は今みたいに寒くなくて温かい気温だったんですよね~(笑)

なんのアイスを食べたかというと「雪見だいふく」です!

わたしは冬になると毎年食べてます!それぐらい雪見だいふく大好きです♪

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子といっしょにお買い物してた時にアイスコーナーでみつけて即買い(笑)

雪見だいふくといっても色んな味の種類があるんですよ~

例えば「おしるこ」や「苺ソースチーズケーキ」「生チョコレート」などどれも本当に美味しいです♪

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子から教えてもらったんですが、

「雪見だいふく」をもっと美味しく食べれるレシピがあるそうです!

それはまず普通の食パンにとろけるチーズをのせてその上に雪見だいふくを置いて焼く、それだけで

めちゃくちゃ美味しいらしいですよ!今度私もそれをやってみたいと思うので

できたらブログで報告させてもらいますね♪それではまた☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<