LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「最近飼いたい一押しのペット!」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「最近飼いたい一押しのペット!」

みなさんこんにちは☆

実は最近、あることが発端となって凄くお家で飼いたいペットがいるんですよ

その発端というのが石垣島を車でドライブしているとき、どこかで飼っているのか柵の中にヤギがいて

そのヤギ可愛いなーと思って眺めててネットとかでヤギのコトとか調べてらた

すっごく驚いたことを発見しました!ペット用のヤギっているんですね!

たぶん石垣島にいるほとんどのヤギは野生か、もしくは家畜化されたヤツだと思うんですけど

ちゃんとペット用のヤギっているらしくて、しかも今ではワンルームのお部屋でも飼えるように

ミニヤギなる種類まであるそうなんですよ!そのミニヤギがすっごく可愛くて(笑)

しかもそのミニヤギって猫とか犬並みに頭が良いらしくて、トイレの場所とか簡単な芸も覚えるらしいんですよ♪

しかも餌は牧草とかなので、石垣島だと簡単に手に入るんじゃないんでしょうか?

もしかしたら石垣島はミニヤギを買うのに最適な環境かもしれません♪今度本格的に考えてみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<