LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「チーズフォンデュを食べました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「チーズフォンデュを食べました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達何人か集まって

皆でホットプレート料理で女子会しようって事になりました♪

ホットプレートで何を作るかみんなで話した結果

チーズフォンデュに決定しました☆

簡単にできちゃうし美味しいのでいいですよね( *´艸`)

実はパエリアも作ろうって話が出たんですが誰も作りかたがわからなかったので今回は断念

次回はちゃんと作り方を覚えて挑戦してみようと思います(笑)

さて、気になるチーズフォンデュはというと・・・

とっても美味しかったです!結構色んなものをチーズにつけて食べてみたんですが

どれもぴったりで良かったです(笑)

今度チーズフォンデュするときはゴーヤとか沖縄の素材を使ってやってみようかな(笑)

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子もみんな満足して楽しそうだったのでよかったです♪

それではまた☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<