LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「焼肉ちょうしゅうに行きました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「焼肉ちょうしゅうに行きました♪」

石垣島に来てから何度かお邪魔してるお店で「焼肉ちょうしゅう」というお店があります♪

お店の場所は石垣市美崎町にあります(^^)/

ここの焼肉は私ふくめ石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子も大好きです( *´艸`)

オススメは「自慢のはみだしロース」がとっても美味しいのでぜひお店に行ったときは食べてくださいネ♪

コースなどもいろいろあるので飲み会にあったコースが選べるのがうれしいのもいいです!

ランチもあるのでお昼にもちょくちょく行ってます(笑)(^^)

1500円で美味しいお肉が食べれるのでランチで使うのもオススメですよ!

ワンコイン牛丼もあるのでとってもコスパ的にも良いと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<