LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「今更ながらあの大作映画をDVDで借りて観ました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「今更ながらあの大作映画をDVDで借りて観ました♪」

みなさんこんにちは♪

実はこの前ゲオにDVDを借りに行ったんですけど、ずっと昔から見ようと思ってて

全然手にとらなくて見てなかったDVDがあったのですが、ようやくみる事ができました♪

「サイレント・ヒル」っていう映画なんですけど、たぶん知ってる人もいるんじゃないですかね?

ゲームにあるヤツが映画になったホラー映画なんですけど、私の知り合いにもこのゲーム大好きっていう子がいるくらいファンの多い作品ですね♪

この映画、実はDVDで最新作で出た時真っ先に借りて観ようと思ってたんですけど

その頃の私は相当なビビリだったので、全然借りられなかったんですよね(^^;

ですが今なら克服できると思って思い切って借りて観てみました♪結果から言うと面白かったですよ♪

ただ、すっごいグロい部分とかあってそこだけは目をそむけちゃいましたけど(^^;

基本的に全部見逃さずに観る事が出来ました♪ゲームの方にもすっごい興味が沸いたので

youtubeとかでゲームの動画見てみたんですけど、普通にゲームの方が怖そうでした(^^;

これはゲームの方は一生できないかもしれません(泣)でも、映画は見れたので怖がりは卒業かな?(笑)一歩前進した気がします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<