LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「牛そばを食べてきました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「牛そばを食べてきました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンのお客さんからそばが美味しいお店を教えてもらいました♪

場所は石垣市伊原間にある「新垣食堂」というお店で、行列ができるぐらい人気店だとか(^^)気になりますよね♪

行列はちょっと避けたかったのでお昼時間をちょっとずらして来店することにしました☆

なのでそんなに待つこともなくお店に入れたのでさっそく席について注文♪

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンのお客さんのオススメは「牛そば」だったので牛そばを注文しました!

一緒にお店の女の子も来てたのでその女の子カレーを注文

しばらくして私が注文した牛そばが来ました!結構なボリュームでニンジンや牛肉が大きいサイズでびっくり!

とっても美味しそうで、一緒に来てた女の子もそれ美味しそうだね♪って言ってました(^◇^)

そばのダシがとっても美味しくて具材全部に味が染みてておいしく、お肉もトロトロで柔らかいお肉だったので

私でも無理せず全部食べれちゃいました(笑)(^^)とっても美味しかったのでまた今度来たいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<