LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「美味しいクレープが食べれるお店☆」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「美味しいクレープが食べれるお店☆」

石垣島にはショッピングタウンがあります「アルルチッタフェリーチェ」というところで

服屋さんや美味しいレストランやカフェが集まった複合施設です(^◇^)

私や石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達はよくここで買い物したりして利用させてもらってます♪

その中でもとくに気に入ってるお店があって、そのお店は「スィートバールジェノア」というお店で

イタリアンのお店ですが中でもクレープがとっても美味しいお店なんですよ♪(^◇^)

オシャレなお店なので女性にも人気が高いです!もちろんクレープ以外の料理も美味しいので

ぜひ行ってみてくださいね♪場所は石垣市真栄里にあります(^^)/

クレープの話をしてたらなんだかすごく食べたくなってきちゃいました(*´Д`)

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子を誘って予定合わせて行ってみようかな♪

それではまた(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<