石垣島キャバクラ通信☆石垣島の離島♪

みなさん、こんにちわ♪

石垣島を楽しんでますか(^^♪

石垣島は沖縄本島からさらに南西へ約400kmの位置にあり

石垣島とその周辺に広がる島々を総称として「八重山諸島」と呼びます☆彡

八重山諸島は石垣島を含め、10の島々からなります(^_-)-☆

沖縄リゾバで石垣島へ訪れたさいは他の離島にも足を運んでみてください(#^.^#)

もちろん離島のビーチも透明度抜群でとても綺麗なビーチばかりですよ♪

ダイビングスポットとしても有名なところも数多く存在しますので

ダイビング大好きな方は石垣島リゾバを選んでみてはいかがでしょう(#^.^#)

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です