石垣島キャバクラ通信☆一人旅でも楽しめるカフェ

みなさん、こんにちわ♪

石垣島リゾバは楽しんでますか(^^♪

石垣島を観光するとき大人数派ですか?

それとも少人数派ですか☆彡

人それぞれ意見が分かれると思いますがたまには一人旅も悪くないですよ(#^.^#)

誰かと一緒に観光をするとなると予定を合わせたりスケジュールを詰め込んだり

相手に気を遣ってゆっくり自分のペースで観光を楽しめなかったりしませんか?

一人旅なら誰かの気を遣ったりすることなく気兼ねなく自由に行動でき

思わぬ出会いがあったり新しい旅になりったりします☆彡

石垣島を独り占め気分で思い切って一人旅にチャレンジしてみましょう(^_-)-☆

一人旅でも楽しめるカフェをご紹介♪

「光楽園(ひかりらくえん)」

市街地から少し離れた場所にある、のどかな道沿いにちょこんと小さなカフェ♪

ここではパイナップル、パッションフルーツなど南国ならではのフルーツを

栽培して、カフェでは新鮮なフルーツを味わうことができます(#^.^#)

あなたもぜひ、一人旅で石垣島をのんびり楽しんでみませんか(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です