石垣島キャバクラ通信☆ビーチバレーにBBQやりたいですね(#^.^#)

みなさん、こんにちわ♪

石垣島、今日も晴れていていいお天気ですね☆彡

石垣島はGWに向けビーチでは毎日、たくさんの人で賑わっています(^◇^)

GWに入る今週、週末からいつも以上に多くの人で賑わいそうですね(^^♪

みなさんもGWは石垣島へ行くのかな(#^.^#)

石垣島のビーチに行かれる方は思いっきり楽しんでくださいね☆彡

私も今週はお仕事、頑張って来週はゆっくり羽を伸ばす時間を作りたいと思います♪

石垣島のビーチではビーチバレーやBBQといろいろやりたいことがたくさんありますが

シュノーケルとかもできたら良いなあ(#^.^#)

来週は楽しいGWにしましょう!(^^)!

では、本日も石垣島リゾバをお仕事頑張っていきましょう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です