石垣島キャバクラ通信☆石垣島観光(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんのかたにご来店いただきありがとうございます(^^♪

みなさんからたくさんのパワーを貰っています(*^-^*)

これからも頑張って石垣島ルシアンをヨロシクお願いします!(^^)!

今日は観光で石垣島の市街地にあるサザンゲートブリッチまでいってご飯を食べて帰ってきました(^◇^)

橋の上から見る夕陽がとても綺麗だと聞いてたんですが今日はお昼頃に行ってきたので普通のドライブです(笑)

たまにはゆるーくドライブも良いもんですね(*^^)v

一緒に楽しいリゾバライフを送りましょう(^^)/

では、引き続き石垣島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です