石垣島キャバクラ通信☆ついに11月ですよ♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

休みの日は同じ石垣島キャバクラで働いている女の子同士で近くの海へ行ったりもします(^◇^)

みんなと一緒に遊ぶとやっぱり楽しくて石垣島キャバクラリゾバもやりがいあります(^^♪

最近は石垣島キャバクラリゾバをする人も多く私の働いているキャバクラでも女の子も増えて

みんなも石垣島を楽しんでいるみたいです☆彡

この前は私も石垣島の観光をしたり海へ行って友達とビーチバレーを

楽しんだりと石垣島を思いっきり楽しんでます(^^♪

みなさんも石垣島リゾバを楽しんで思い出をたくさん作ってください☆彡

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です