石垣島キャバクラ通信☆クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

みなさん、こんにちわ♪

昨日も石垣島キャバクラではクリスマスが終わったあとも大忙しです☆彡

みなさんはクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

楽しいクリスマスを過ごすことができましたか(^_-)-☆

私のお店もクリスマスパーティで大盛り上がりでした(^^)/

街を歩けばカップルや家族連れの人で賑わっていてとても楽しそうでしたね!(^^)!

来年は私も彼氏を見つけて特別なクリスマスを過ごせると良いな~☆彡

そして、いよいよ年末に差し掛かり今年もあと僅かですね♪

みなさんは今年、一年どうでしたか?

私は後半から石垣島の生活をはじめて新しい環境に戸惑いながらも

楽しい日々を送ることができたと思います!(^^)!

この調子で2019年もたくさん、思い出を作りたいと思います♪

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です