石垣島キャバクラ通信☆気温も温かみを増してきています(#^.^#)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

1月もあと少しになりましたが石垣島では桜も早くて来月には開花するそうですね(^_-)-☆

桜前線がいよいよ到来して気温も温かみを増してきています(#^.^#)

石垣島の桜は都内でみる有名な「ソメイヨシノ」ですが石垣島では少し違って

「カンヒザクラ(寒緋桜)」という種類にになります(^^♪

ポカポカ陽気の石垣島ですがのんびりできるのも今のうちですよ(笑)

すぐに南国の夏がやってきて一気に暑くなってきます(^◇^)

泳げるのもすぐですので楽しみですね♪

みなさんも南国の夏を楽しんでください(^◇^)

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です