石垣島キャバクラ通信☆アニメやドラマを観てます(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

8月も半ばに差し掛かってきましたが熱中症にも気を付けて過ごしてくださいね!(^^)!

最近はそういったニュースなども多いので十分、気を付けて夏を楽しんでいきましょう(^◇^)

これから季節はビーチはもちろんお祭りにBBQなどたくさんの思い出つくりができますね!(^^)!

みなさんはどんな夏の過ごし方を計画中なのかな( *´艸`)

今日は私は家でのんびり休日を楽しんでます☆彡

アニメやドラマを観てます(^◇^)

のんびりモードです(^^♪

朝からTVを観てたまに録画していたアニメやドラマなんかを一気見してます(^^♪

ドラマは最近、始まったドラマをいろいろ貯めています(笑)

これから一話ずつ見て行こうかと思います☆彡

みなさんはハマっているTV番組などありますか!(^^)!

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です