久しぶりにボーリングをしました(*^-^*)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

石垣島は今日もいいお天気ですね☆彡

観光客もまだまだ増え続けているみたいでお店も観光客の方のご来店も増えてきています!(^^)!

それに合わせて石垣島リゾバをする子も増えて全国から女の子も増えてきています♪

この前、石垣島キャバクラの女の子達と久しぶりにボーリングをしました(*^-^*)

ちょいちょいみんなとボーリングしてますが私はぜんぜん上達しません(笑)

誰か教えてほしいです(*´Д`)

ボーリングでいっぱい遊んだあとはお腹がすいたので近くのステーキ屋さんに行って美味しいステーキをお腹いっぱい食べました♪

ステーキを食べてスタミナもついたと思うのでこの暑い夏も乗り切れると思います(^^)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です