体調管理に気をつけつつしっかり楽しみましょうね~(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

夏もまだまだはじまったばかり

気を引き締めて体調管理に気をつけつつしっかり楽しみましょうね~☆

ところで最近私は顔がむくんでいることに気づきました(笑)

むくみって前はちょっとあったんですが、最近は落ち着いてきたと思ってたのに・・

顔のむくみをとるべく、かっさを購入♪

スキンケアの最後に手軽にできるマッサージ器具です(*´ω`*)

バッグの中にいつでも持ち運びできるので便利でいいですよね~☆彡

出勤前のスキンケアで週に1回くらいの頻度で使用しています♪

顔のマッサージは最初は痛いと思いましたが、今はとてもイタ気持ち良くてハマってます(●´∀`●)

かっさでマッサージした後は顔がすっきりして、気持ち小さくなった気がします♪

キャバクラで働くようになってから美容に興味が沸いてきて、他にも何か手軽にできることを調べて、試してみたいと思います☆彡

顔が小さくなるといいな(●´∀`●)

今日も頑張って働くぞー٩( ”ω” )و

それでは本日も石垣島キャバクラをよろしくお願いします٩( ”ω” )و

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です