楽しくて石垣島観光ばかりです!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

最近はお客さんの中には観光客のかたも多くなり本当に夏目前ですね(^◇^)

みなさんも石垣島楽しんでますか?(^_-)-☆

私も毎日、楽しくて石垣島観光ばかりです!(^^)!

この前、石垣島キャバクラの子とスパに行ってきました♪

最近買い物とか外で歩くことが多かったのでマッサージがとっても気持ちよかったです( *´艸`)

お店の雰囲気も癒される感じがして最高でした☆

私がその日やってもらったのがアロママッサージで、

次来たときはタイ古式マッサージにしてみようかな♪(^◇^)

みなさんもぜひ石垣島でスパしてみてはどうでしょうか?

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です