観光シーズンになっていてにぎやかな石垣島です♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

最近では観光客の方が結構いましたので石垣島は観光シーズンになっていてにぎやかな石垣島です♪

皆さん各々石垣島を満喫している様で嬉しい限りです☆

石垣島で最高の盛り上がりを見せているなか女友達とドライブにいきましたよ♪

青い空と綺麗な海を見ながらのドライブは何度しても気持ちよくて楽しいです(^^)/

ランチにはステーキも食べてその日は本当に最高の一日でした☆

ドライブの最後は大好きなマンゴースムージーを買って海を見にいきました!

海で一緒に来ていた女の子とおしゃべりしたりしてあっという間の時間でした(^^)

それでは本日も石垣島キャバクラをよろしくお願いします٩( ”ω” )و

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です