今年初の石垣島BBQで夏の始まりです☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

今日はお店の女の子と一緒にビーチでBBQです(*´ω`*)

めっちゃ楽しみにしてたので昨日からわくわくでした☆彡

みんなとあれこれ計画立て台風も少し不安でしたが快晴です(=゚ω゚)ノ

これからビーチで今年初の石垣島BBQを楽しみます♪

太陽の下で飲むビールがやっぱり美味しいですね(*´ω`*)

海風もあって涼しいくて気持ちいいです(●´∀`●)

ビーチバレーと海水浴も楽しみたいですね☆彡

日焼けには注意しなきゃですね٩( ”ω” )و

石垣島リゾートバイト中のみなさんは石垣の夏楽しんでますか?

今年の夏も楽しみましょう(*´ω`*)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です