ドキドキの毎日でようやく終わり楽しむぞ٩( ”ω” )و

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

今日から旅行に行ってきます(●´∀`●)

久々に離島、本島以外での旅行でワクワクで眠れてません(=゚ω゚)ノ

旅行の前のあるあるですよね☆彡

行先は関西を楽しんできたいと思います♪

天気も快晴でほんとうによかったです(=゚ω゚)ノ

一番、台風直撃が怖かったので冷や冷やでしたよww

毎日、天気ニュースをチェックでハラハラでした(^^;

昔、旅行ではないんですが好きなアーティストの沖縄ライブも

台風直撃で中止になってしまった経験もあったのでハラハラドキドキの毎日でしたw

でも無事、快晴で当日を迎えたので良かったです(●´∀`●)

これから思いっきり旅行を楽しんでいきたいと思います♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です