みなさんは週末どう過ごしているのかな(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

夏も始まりみなさんも夏の石垣島を味わってみませんか☆彡

石垣島のビーチではたくさんの方で賑わっています(^◇^)

石垣島へ来るならリゾバもおすすめです!(^^)!

今日は私は家でのんびりとしています☆彡

朝からTVをみたりしていました!(^^)!

最近は「イッテQ」という番組が大好きで毎週、録画してみています(^◇^)

それぞれのコーナーが本当に面白いですよね(^^♪

私はYouTubeを観るのが好きなのでQチューブが一番、好きですね(^◇^)

たまにはTVを観ながらゲームしたり漫画を読んだりしてました!(^^)!

今日は友達からの電話もあり長電話してしまったのもあって午後はのんびりしてます♪

みなさんはどう過ごしているのかな(^^♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です