石垣島一緒に働きたい人も大・大・大歓迎~です(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

最近スーパーでお買い物している時にふと思ったことがあるんですけど石垣島のスーパーでお買い物している時に

調味料を探していたら結構カレーのルーに使うスパイスとか種類が豊富にあってちょっとだけ調べてみたんですけど

結構簡単に作れそうだなって思ったので今度自分で自家製カレーとか作ってみようかなとか思ってます♪

カレーとか自分好みに味付けできるって考えたらなんだかすごく楽しそうですもんね☆

その時は石垣島キャバクラの女の子達をお家に誘って作ったカレーを振舞ったり考えただけで楽しそうですよね☆

石垣島に来たさいは是非、まず石垣島キャバクラに遊びに来てね♪

もちろん一緒に働きたい人も大・大・大歓迎~です(^^♪

みなさんからの応募もお待ちしています٩( ”ω” )و

それでは本日も石垣島キャバクラをよろしくお願いします٩( ”ω” )و

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です