今回観てきた映画『名探偵ポアロ』です(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

10月になりましたね☆彡

これから徐々に寒さも増してくるんでしょうか( *´艸`)

冬の石垣島も楽しみですよね♪

今は雨もちらほら降っていて石垣島も少し気温が低めですが太陽が出てるときは少しポカポカ陽気です☆彡

今日は映画をまた観てきました(*´ω`*)

今回観てきた映画『名探偵ポアロ』です(●´∀`●)

めっちゃ面白かったです(*´ω`*)

みなさんにもぜひおすすめ映画です☆彡

また観たいけど来月にはまた新しい映画も気になりるので悩みます(笑)

石垣島でたくさんの思い出を作りましょう( *´艸`)

それでは本日も石垣島キャバクラをよろしくお願いします٩( ”ω” )و

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です