みなさん、こんにちわ♪
今日も石垣島はいいお天気でお出かけ日和ですね☆彡
私も今日は友達と一緒に石垣島を観光してきたいと思います(^◇^)
どこもゴールデンウイーク中で忙しいのかな(^^♪
観光客で賑わっていそうですよね☆彡
ビーチなども良ければ行ってみようかと思います(^◇^)
みなさんはもう、どこかお出かけしましたか?(^^♪
せっかくのゴールデンウイーク中なので石垣島を観光してみましょう(^◇^)
楽しいGWを過ごしてください☆彡
では、本日も石垣島リゾバをお仕事頑張っていきましょう☆彡
みなさん、こんにちわ♪
今日も石垣島はいいお天気でお出かけ日和ですね☆彡
私も今日は友達と一緒に石垣島を観光してきたいと思います(^◇^)
どこもゴールデンウイーク中で忙しいのかな(^^♪
観光客で賑わっていそうですよね☆彡
ビーチなども良ければ行ってみようかと思います(^◇^)
みなさんはもう、どこかお出かけしましたか?(^^♪
せっかくのゴールデンウイーク中なので石垣島を観光してみましょう(^◇^)
楽しいGWを過ごしてください☆彡
では、本日も石垣島リゾバをお仕事頑張っていきましょう☆彡
みなさん、こんにちわ♪
最近は暖かったですがまた少し寒さが戻ってきましたね☆彡
急に寒くなると油断してしまいがちですが体調には気を付けてくださいね(^_-)-☆
そして、今月もあと僅かですが石垣島リゾバを楽しんでいきましょう(#^.^#)
では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪
石垣島リゾキャバ体験日記19
☆石垣島の夏を楽しみたい!☆
こんにちわ♪
私は沖縄が大好きで何度も旅行したりしてました☆彡
そして、つい最近からリゾバを始めてみました(^^♪
旅行より断然、お金もかからず沖縄を楽しめると思い石垣島リゾバを
選んでみましたが石垣島は初めてだったので少し緊張もありましたがワクワクも
大きかったですね☆彡
そして、今では石垣島リゾバを楽しんでます☆彡
これからダイビングの時期にもなるのでダイビングにもチャレンジしてみたいと
思いっています(#^.^#)
沖縄に来るといろいろなことにチャレンジしたくなりますよ☆彡
みなさんもぜひ石垣島リゾバを楽しんでみませんか!(^^)!
![]() | ![]() |
みなさん、こんにちわ♪
最近は寒くもなり早く暖かい石垣島に戻ってほしいですよね(^◇^)
来月から海開きも各地で行われるので楽しみにしている人も
多いかと思います☆彡
では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪
石垣島リゾキャバ体験日記18
☆ダイビングがしたい☆
みなさん、こんにちわ♪
私は石垣島でダイビングをやりたくて石垣島リゾバを選びやってきました(^◇^)
先月からなのでまだダイビングはできてないですが来月か再来月にでも
ダイビングを楽しみたいと思っています(#^.^#)
今はお金を貯めて冬の石垣島を楽しんでます☆彡
ダイビングができる日が楽しみです(^^♪
みなさんも石垣島リゾバを考えている人はぜひおすすめですよ(#^.^#)
![]() | ![]() |
みなさん、こんにちわ♪
石垣島リゾバ中の方はあともう少しで海開きですね☆彡
ダイビングも目的で石垣島を選んだ方は本当に楽しみにしているかも知れませ!(^^)!
今月、頑張れば来月はあっという間です♪
今月も頑張ってリゾバを楽しんでください(^◇^)
では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪
石垣島リゾキャバ体験日記18
☆ダイビングできる日まで楽しみ☆
こんにちわ☆彡
私はずっと沖縄でダイビングがしたくて去年からずっとリゾバを探していました♪
でもリゾバは初体験だったのでいろいろ不安もあり、リゾバ先を決めれずにいました(*_*)
そんな時、見つけたリゾバが石垣島リゾバで体験談などもたくさんあって読んでいくうちに
私と同じ思いでリゾバへの不安を持っている人がたくさんいることを知り
考えてても仕方ないのかと思い思いきってリゾバを決めました(笑)
いざ、石垣島リゾバをしてみると私が不安に思っていたこともいつの間にか
忘れて石垣島を楽しんでいました☆彡
お店のスタッフさんも良い人ばかりですぐ友達もできいろいろな石垣島情報を
共有できるようになって本当に楽しい毎日を送っています(^^♪
みなさんも不安になることもあるかと思いますが意外に
思いきってチャレンジしてみるのも良いですよ(#^.^#)
![]() | ![]() |
みなさん、こんにちわ♪
来月は2月に突入しますがバレンタインの準備はもうお済みですか(^^♪
あっという間にやってくるので計画はお早めに~☆彡
そして、リゾバで石垣島へやってくる方も夏に向けて多くなってくるので
リゾバを考えている方はお早めに☆彡
では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪
石垣島リゾキャバ体験日記17
☆2017年は飛躍の年に☆
みなさん、こんにちわ♪
私は今、石垣島でリゾバ生活をやっています☆彡
去年の暮れから始めたリゾバで2017年は飛躍の年にしたいと思います(^^♪
石垣島での生活を思いっきり楽しんでたくさん思い出を作ります♪
これから夏になるので今から本当に楽しみです☆彡
冬の間で貯金もしているので海開きが来たらダイビングの予約をとって
石垣島の海を楽しむ予定です(#^.^#)
みなさんもぜひ石垣島リゾバを楽しんでいきましょう☆彡
![]() | ![]() |
みなさん、こんにちわ♪
冬の石垣島をどうですか?(#^.^#)
寒さもあって朝などは少しつらい時期ですが体調管理には
十分、気を付けて石垣島リゾバを楽しんでいきましょう(#^.^#)
では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪
石垣島リゾキャバ体験日記17
☆石垣島リゾバスタート☆
こんにちわ♪
現在、石垣島リゾバを楽しんでます☆彡
この時期だとあまりリゾバをする人も少ないかと思い応募してみて
来てみると意外とたくさんいてビックリでした~(笑)
私は今のうちリゾバを始めて夏にはダイビングを計画立てていたんですが
同じ考えでやってくる人が多くて驚きです(#^.^#)
石垣島のキャバクラを選んでみたんですがとてもみんな仲が良くて
優しい人ばかりなので安心して楽しく働いています☆彡
みなさんもぜひ石垣島リゾバでエンジョイしてみてください(^^♪
![]() | ![]() |
みなさん、こんにちわ♪
2017年になりましたね☆彡
2017年も石垣島リゾバを盛り上げていきますよ~(^◇^)
今年も石垣島を楽しんでいきましょう(#^.^#)
では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪
石垣島リゾキャバ体験日記16
☆明けましておめでとうございます☆
こんにちわ♪
私は去年の12月頃から石垣島リゾバを始めました☆彡
去年は冬から来たので今年は夏を思いっきり楽しんでいきたいと思います(#^.^#)
石垣島の暮らしはとてものんびりとしてて私は暮らしやすい環境です(^^♪
寮もしっかり完備されててとても綺麗で大満足しています♪
予定では今年一年、石垣島で暮らすつもりです(#^.^#)
みなさんもぜひ、リゾバは石垣島を選んでみてください☆彡
![]() | ![]() |
みなさん、こんにちわ♪
石垣島リゾバでのクリスマスはいかがでしたか!(^^)!
楽しく過ごせましたか☆彡
クリスマスはあという間に終わりましたがイルミネーションイベントは
まだ終わってないのでまだ見てない方はぜひ、見に行ってみてください(#^.^#)
では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪
石垣島リゾキャバ体験日記15
☆成長の年になりました☆
石垣島リゾバを始めて二ヶ月が経ちます☆彡
あっという間に2016年が終わりに近づき楽しい日々でした(^◇^)
もうすぐで2016年も終わりますね♪
今年はいろいろなことを石垣島で学ぶことができ成長の年となりました(#^.^#)
来年2017年も石垣島でたくさんのことを吸収して良い年にしていきたいと思います♪
みなさんも石垣島リゾバをぜひ、楽しんでみてください(#^.^#)
![]() | ![]() |
こんにちわ☆彡
ついに12月となりました~(^^♪
これから楽しみなのはクリスマスではないでしょうか♪
クリスマスが終わればあっという間に年越しがやってきます!(^^)!
みなさんにとって2016年はどんな年でしたか(^◇^)
では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪
石垣島リゾキャバ体験日記14
☆2016年は石垣島でのんびり☆
先月から石垣島でのリゾバ生活が始まり
今現在も楽しく暮らしています☆彡
2016年もあっという間に終わり残すところあとわずかですが
石垣島を思いっきり楽しんでいきたいと思います☆彡
そして、2017年も引き続きリゾバを楽しみたいと思います!(^^)!
22017年は丸一年楽しむぞ(笑)
![]() | ![]() |
こんにちわ☆彡
そろそろ冬の準備に入るころですね~!(^^)!
といっても石垣島はまだ暑さもありなかなかタイミングがつかめなかったり
する人も多いのではないでしょうか(;^ω^)
こればっかりはいつから完全に寒くなるかは予想しにくいですよね(*’▽’)
では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪
石垣島リゾキャバ体験日記13
☆夏に最適な石垣島☆
みなさん、こんにちわ♪
私は石垣島リゾバを始めたのが10月の終わりくらいからです(^◇^)
10月は夏にではないと思いますが10月といっても石垣島では暑さがまだあり
充分、夏気分で楽しめました!(^^)!
しかも観光客もほとんどいない時期なので人の多さには全く気にならず
思いっきり海を満喫できましたよ☆彡
今ではもっと少なくなってきているのでチャンスです(#^.^#)
海に泳げなくても綺麗な透き通った海を眺めているだけでも癒されます♪
![]() | ![]() |