石垣島キャバクラ通信☆石垣島のリゾバ体験談♪

みなさん、こんにちわ♪

石垣島リゾバ中のかたは楽しく生活していますか(^^♪

本日も石垣島でリゾバ体験中の女の子たちの日常の生活をお届けしていきたいと思います♪

みんなの石垣島ライフの実体験を読んでみてリゾバ生活の参考にしてみて下さい!(^^)!

ブログ感覚で読んでみてください(*^^*)

石垣島リゾキャバ体験日記03

☆石垣島のリゾバ体験☆彡

初めまして!
私は石垣島で現在、リゾバ中です(#^^#)
石垣島の生活は本当に楽しくて毎日、充実しています(^^♪

初めは宮古島とどっちにしようか迷いましたが求人担当者と長い時間相談して
最近、OPENしたばかりの石垣島でリゾバすることに(*^_^*)
おかげで楽しく過ごしています☆彡

海もとても綺麗で良い思い出がたくさんでき初のリゾバを楽しんでます♪

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です