石垣島キャバクラ通信☆イルミネーションはいかが♪

こんにちわ♪♪

石垣島リゾバを楽しんでますか(^^♪

いよいよ!来週はクリスマスですね☆彡

石垣島の街でもイルミネーションで飾られキラキラしています(#^.^#)

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか(^◇^)

たまには雪の降らない少し暖かいクリスマスもまた良いですね(^^♪

クリスマスが終われば後は新しい年を迎えるだけです☆彡

年末年始とこれから本格的に忙しくなりますが頑張っていきましょう♪

そして、2017年もリゾバを楽しんでください(#^.^#)

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です