石垣島キャバクラ通信☆冬の石垣島花火大会(#^.^#)

こんにちわ♪

石垣島を楽しんでますか~☆彡

最近は寒さもあり、あまり外出を控えてる人も多いかと思いますが

たまには石垣島観光をしてみましょう☆彡

夏の石垣島とはまた違った冬の石垣島の魅力に出会えるかも知れませんよ♪

私は最近だと川平湾に行ってきてのんびり冬の宮古島を楽しんできました☆彡

石垣島は小さな島ですがいろいろ楽しめる観光スポットや冬限定の

イベントなどもやっているのでみなさんもいろいろ調べてみてください(#^.^#)

石垣島では冬にも花火大会があるそうですよ(^◇^)

旧正月に合わせて打ち上げ花火が行われるそうです☆彡

石垣島新春花火大会です(#^.^#)

これを観にくる観光客も少なくないとか(^^♪

去年は2月に行われたそうで出店やライブなんかもやるそうです♪

メインの花火1500発も打ち上げられるそうです(^◇^)

今年2017の開催日程は決まっていないようなので

わかり次第、お伝えしようかと思います☆彡

夏の花火大会は全国で行われていますが冬に花火大会は珍しいですよね(^◇^)

私もこれから冬の石垣島をもっと楽しんで行きたいと思います☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です