石垣島キャバクラ通信☆石垣島海開き日程☆彡

みなさん、こんにちわ♪

ついに3月になりましたね(^◇^)

卒業シーズンでこれから新生活に入る方も多いと思います☆彡

今年から沖縄リゾバでくる女の子たちもどんどん増えてくる時期でもありますね(^◇^)

みんな今年は楽しい思い出を作って夏を楽しみましょう(#^.^#)

3月の石垣島といえば海開きがいよいよ開催されます☆彡

リゾバ中のみなさんは海開きは行くのかな(#^.^#)

石垣島の海開きは下記の開催予定となっているそうです♪

フサギビーチ
2017年3月18日(土)

真栄里ビーチ
2017年3月18日(土)

本当に今から楽しみですね(#^.^#)

では本日も石垣島リゾバを頑張っていきましょう(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です