石垣島キャバクラ通信☆久しぶりの映画(#^.^#)

みなさん、こんにちわ♪

石垣島リゾバは楽しんでますか☆彡

私は昨日、お昼は友達と一緒に映画を久々に観にいきました(^◇^)

いろいろ観たい映画はあったんですが『クリミナル 2人の記憶を持つ男』を

行き当たりばったりでチョイスしてみました(笑)

特に観るものは決まっていなかったので面白そうなものをとりあえず二人で

選んでみました☆彡

凄い面白かったですよ(^◇^)

ハラハラドキドキでこれに決めてよかったです☆彡

また、近いうちにでも行きたいですね(^^♪

そして、映画をみた後はデパートで買い物をして帰りました(#^.^#)

3月に入ってそろそろ、ぽかぽかしてきているので早く海にも入りたいですね(^^♪

では本日も石垣島リゾバを楽しんでいきましょう(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です