石垣島キャバクラ通信☆GW最終日は楽しもう☆彡

みなさん、こんにちわ♪

石垣島リゾバ、GW最終日ですがみなさん楽しいGWを過ごしてますか☆彡

私も今日は最終日なので同じキャバクラで働いている女の子同士で海へ行ってきました~☆彡

みんなでビーチバレーをやったり海に泳いだり楽しかったです(^^♪

石垣島の海は透明度、抜群で観光客もたくさんいて楽しかったですよ☆彡

まだ、石垣島の海を満喫してない人はこれから楽しんでください(#^.^#)

夏はまだ始まったばかりなのでどんどん石垣島の夏を楽しみましょう(^◇^)

では、本日も石垣島リゾバをお仕事頑張っていきましょう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です