石垣島キャバクラ通信☆石垣島しゃぶしゃぶを堪能♪

みなさん、こんにちわ♪

石垣島リゾバ、GWは楽しめましたか?(^◇^)

休日を楽しんだ人もこれから楽しむ人も水分補給もしっかり忘れずに

石垣島の夏を楽しんでください☆彡

今日、私は同じキャバクラで働いている女の子と一緒に

お出かけをしていました(^◇^)

お昼は石垣島のしゃぶしゃぶをやっているお店にいき

石垣島産あぐー豚を堪能しました☆彡

味も濃厚で本当においしかったです!(^^)!

お昼を済ませた後はデパートに買い物をして帰宅です☆彡

たまに贅沢もいい気分転換になり、夜もお仕事頑張れそうです(#^.^#)

では、本日も石垣島リゾバを頑張ってきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です