3月になりましたね(●´∀`●)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

3月になりましたね(●´∀`●)

いよいよ、夏本番でこれからの夏の予定をきめるのでみなさんウキウキですかね☆彡

今日は私は家の掃除を朝からやって午後はのんびりしてます!(^^)!

のんびりしながらTVを観たり、漫画を読んだり過ごしています(#^.^#)

石垣島の観光も良いですがたまにはこんな感じで一人を楽しんでます♪

朝もお昼も暑さで負けそうですがスタミナをつけないとですね(^^♪

スタミナをつける食べ物といえばやっぱり思いつくのはゴーヤーチャンプルーですね☆彡

みなさんももう、食べているのかな(^^♪

ゴーヤーチャンプルーを食べてスタミナをしっかりつけ今年は夏バテ予防して

石垣島を思いっきり楽しみましょう(#^.^#)

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です