自分で作って食べるとさらに美味しいです(^^)/

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

早いもので3月の半ばになりましたね☆彡

あっという間に4月がやってきますよ!(^^)!

今日は私は家で久々に沖縄料理を作って食べています(^_-)-☆

石垣島の生活もだいぶ慣れてきて沖縄料理のレパートリーも増えてきました(●´∀`●)

今日はお昼に沖縄そばを作り食べました♪

やっぱり自分で作って食べるとさらに美味しいです(^^)/

都内に帰ったら家族にも作ってあげたいですね(^^♪

では、今週も石垣島キャバクラをよろしくお願いします(#^.^#)

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です