思い思いきってリゾバを決めました(笑)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

私はずっと沖縄でダイビングがしたくて去年からずっとリゾバを探していました♪

でもリゾバは初体験だったのでいろいろ不安もあり、リゾバ先を決めれずにいました(*_*)

そんな時、見つけたリゾバが石垣島リゾバで体験談などもたくさんあって読んでいくうちに

私と同じ思いでリゾバへの不安を持っている人がたくさんいることを知り

考えてても仕方ないのかと思い思いきってリゾバを決めました(笑)

いざ、石垣島リゾバをしてみると私が不安に思っていたこともいつの間にか忘れて石垣島を楽しんでいました☆彡

お店のスタッフさんも良い人ばかりですぐ友達もできいろいろな石垣島情報を

共有できるようになって本当に楽しい毎日を送っています(^^♪

みなさんも不安になることもあるかと思いますが意外に思いきってチャレンジしてみるのも良いですよ(#^.^#)

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です