ひさしぶりに家でゲームを楽しんでます(#^.^#

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

今日ものんびりした一日になりそうですね☆彡

私も一日ずっと家でゆっくりしています(^^♪

今日から週末ですがみなさんはどこかでかけたりするのかな(^_-)-☆

朝からひさしぶりに家でゲームを楽しんでます(#^.^#)

最近、ハマってやっているのがエルデンリングですかね(^^♪

すごく難しいですがやりごたえあってとても楽しいです( *´艸`)

敵が激つよ過ぎて何度もゲームオーバーしてしまうんですがなぜかまた挑戦ししてしまい

あっという間に時間が過ぎてしまいます(●´∀`●)

みんなハマっていてやめられません(笑)

ついに3月になり今月から海開きがやってきますね!(^^)!

みなさん海の準備はもうできてますか(^^♪

楽しみですよね~(^_-)-☆

私も友達といろいろ調べてどこの海に行こうか悩んでます♪

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です