石垣島キャバクラ通信☆リゾバで観光しよう☆彡

こんにちわ♪

石垣島リゾートバイトは楽しんでますか(^◇^)

最近、石垣島リゾバでキャバクラには新しい女の子も増え賑やかなお店になりましたよ☆彡

お客さんも楽しくて満足と言ってくれるのでうれしいですね(#^.^#)

今日、私は新しく入ってきた女の子でまだ石垣島観光してない子と一緒に観光がてら

デパートで買い物です(^◇^)

急遽、決まったのでしっかりとした観光ではありませんがとりあえず近くのビーチにでも

連れってあげようかなと思います☆彡

初めての石垣島の海らしいので楽しんでくれるといいな(^◇^)

みなさんも石垣島リゾバで観光したいけどどこに行けば良いのか分からないって人は

周りの先輩などにいろいろ聞いてみると良いですよ☆彡

では、また読んでくださいね(^◇^)

石垣島キャバクラ通信☆石垣島はやっぱ最高だね♪

石垣島でキャバクラやラウンジなどで働きながら楽しく石垣島を楽しんじゃいましょう♪

もう、冬の季節となりましたがなにも真夏だけが石垣島の魅力があるわけではありません(^◇^)

これから寒い時期に入ってきますが石垣島ではまだまだ暑さが少し残ってるので寒いのが苦手な人は

ぜひ、石垣島にきてリゾバを楽しんでみてください(^◇^)

その中でもおすすめなのがホエールウオッチングが見ごたえありです☆彡

冬の石垣島だけしか味わえないクジラに会いに行っちゃおう!(^^)!

これからリゾバする人も必見です♪♪

さて今日も頑張ってきます(^◇^)

石垣島キャバクラ通信☆宮古島の思い出♪

みなさん、こんにちわ♪

宮古島はぽかぽか陽気です☆彡

のんびりできウトウトと眠くなりますね(笑)

昨日はお休みだったので久しぶりにお買い物~(^◇^)

ほとんどブラブラしてただけですが(笑)

服とかく靴など見ているだけでも楽しい~(^_-)-☆

欲しいものはあったのですが今は我慢(笑)

貯金もしないとね(笑)

さて今年のイベントもクリスマスと年越しだけになりましたね(^◇^)

本当に早いね♪

デジカメの中はもう、思い出でいっぱいです☆彡

眺めて今年一年を振り返ってます(笑)

さて今日も頑張ってきます(^◇^)

石垣島キャバクラ通信☆東京お土産頂きました☆彡

こんにちわ♪

昨日はお客さんからお菓子を頂きました(^_-)-☆

旅行に行ってたらしくお土産が余ったとかで頂きました(#^.^#)

チョコレートクッキーでとても美味しかったです(^^♪

ありがとうございます(*^^)v

東京に遊びに行っていたみたいでディズニーランドに家族で泊まったと

話していました(#^.^#)

東京を楽しんでもらってなんだかうれしいですね☆彡

石垣島に比べたら全然、自然も少なく自慢できるとこが少ないのに(笑)

でも逆にそこが刺激的だったとかかな( *´艸`)

とにかく楽しんでもらえてうれしいですね(^_-)-☆

私も石垣島の楽しさをたくさん伝えればみんな喜んでもらえるのかな!(^^)!

では本日もルシアン元気にオープンです☆彡

皆様のご来店、心よりお待ちしています☆彡

石垣島ルシアンスタッフ一同☆

石垣島ルシアン店舗HP
http://lechien-okinawa.jp/

石垣島キャバクラ通信☆星砂ネイル

みなさん、こんばんわ♪

土曜日は久々にネイルをしてもらい最高です(^^♪

もう、言う事なし!(*^▽^*)

店長さんといろいろ一緒にデザインを考えてくれて楽しくできました(*’▽’)

星砂ネイルやマンタネイルなどいろいろあって本当に迷います(笑)

店長さんはダイバーでもあるので石垣島の海を表現してくるネイリストさんなんです(*^▽^*)

女性に大人気のネイルサロンでまた、お世話になります!(^^)!

では本日もルシアン元気にオープンです☆彡

皆様のご来店、心よりお待ちしています☆彡

石垣島ルシアンスタッフ一同☆

石垣島ルシアン店舗HP
http://lechien-okinawa.jp/

石垣島キャバクラ通信☆沖縄方言を学ぼう♪

なんくるないさー!
この言葉良いですよね☆彡
人によっては良い印象を与えない言葉かもしれませんが個人的には好きな言葉です(´艸`*)
最近、キャバクラで良く来てくれるお客様が連呼しててもう、耳から離れません(笑)

意味は(どうにかなるよ)って意味らしくミスをしたとき、相手をフォローしたりするときに使う事が多いみたいです(^^♪
こういう言葉もまた、沖縄の助け合いの心が出ていますよね(*^▽^*)

なので私的には好きな沖縄の好きな方言の一つです(*^^)v
他にもいろいろ教えてもらったのですが一回しか聞いてないので覚えてないです(笑)
「なんくるないさー」を連呼されていたので(笑)

今度、もう一回聞いてみよ(^^)/
キャバクラやラウンジとかで働いてるとゆっくり、沖縄情報が聞けるので助かります(*^▽^*)

あっ!あとかすかに覚えてるのは「にふぇーでーびーる」?
だったかな(笑)

今週末もキャバクラに遊びに来てくれるって言ってくれていたのでまた、沖縄方言講座してもらおう(笑)

石垣島キャバクラ通信☆今週末も楽しみましょう☆彡

みなさん、こんにちわ♪

石垣島リゾートバイト楽しんでますか☆彡

昨日もたくさんの方に石垣島キャバクラに足を運んでいただきありがとうございます(^◇^)

また、お待ちしていますね(^^♪

週末ですがみなさんは週末はどう過ごすんでしょうか☆彡

私は明日は友達とブラブラと街に買い物に行く予定です( *´艸`)

新しく夏服を買いに行ってきます♪

みなさんもよい週末を送ってください☆彡

では石垣島リゾバ、頑張ります☆彡

石垣島キャバクラ通信☆リゾキャバがやっぱりお得♪

こんにちわ♪

最近、石垣島にリゾバでやってきたキャバクラの女の子と仲良くなり

昨日はうちでプチパーティー♪

といっても二人でちょっと飲んだだけですが(笑)

石垣島に来るのは3度目らしく過去2回は旅行で今回はリゾバを選んだらしいです☆彡

理由は旅行だと滞在期間がどうしても短くなかなか石垣島を遊べないのでリゾバにしたみたいです!(^^)!

私より石垣島先輩でした(笑)

石垣島の事をいろいろ知っていてびっくり(´艸`*)

石垣島旅行だとホテル代や飛行機代に手荷物など何かと不便らしく帰るころには

ぐったり疲れてるそうです(;^ω^)

今はリゾバで来ているので手荷物も少なくお金もかからないので早くリゾバしておけば良かったと

二人でそんな会話を3時間ほど時間が経つのを忘れるぐらい話し込んでいました(笑)

また、一緒に飲みたいな~☆彡

新しい友達が出来て嬉しい~(#^.^#)

石垣島キャバクラ通信☆夏真っ盛り(^^♪

みなさんこんにちわ♪

もう、連日暑さが続きますね~(笑)

熱中症には十分、気を付けてくださいね☆

今日から週末で石垣島キャバクラも夏休みシーズンという事もあり、観光客など大忙しの毎日です(^^♪

最近はBBQの事で話は持ちきりです(笑)

石垣島の太陽の下で綺麗な海を観ながらのBBQが格別だろうな~(#^.^#)

想像がやみません(笑)

石垣島キャバクラの女の子たちもリゾバシーズンでスタッフもだいぶ増え、大人数のBBQになりそう☆彡

思いっきり遊んで食べて泳ぎます(笑)

たまにビーチを横切るともうすでに、ビーチは観光客で連日溢れかえっててビックリ(*‘∀‘)

本当に石垣島って大人気のリゾート地なんですね(*^▽^*)

ここに住んでるとなんだか嬉しくなります♪

でもたまにごみを持ち帰らない人も居るのも現実問題…((+_+))

みんなでこの綺麗な海を保っていけると本当に石垣島の人たちも喜んでくれます(*^▽^*)

ゴミはしっかり持ち帰りましょう☆彡

私たちも気を付けなきゃね!(^^)!

石垣島キャバクラ通信☆のんびりでき癒されますよ(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

石垣島のリゾバ中のかたは夏、楽しんでますか(^◇^)

ずっと念願だった石垣島でのリゾバ生活をはじめることになり現在、楽しく過ごしてます(^_-)-☆

石垣島に来てから友達もできこの前も一緒に石垣島の海でリラックスしてきました☆彡

海を眺めているだけでものんびりでき癒されますよ(^◇^)

まだ、海へ行ってない人はぜひ!!

そして、リゾバをするためにぞくぞくと女の子も増え

いろいろな地方からやってくる子がたくさんいるので

いろいろな友達が増えていくのもリゾバの魅力ですね(^◇^)

では、これから石垣島リゾートバイトブログをがんばって更新していきたいと思います(^_-)-☆